【ブログを引っ越しました】
マリンハウスシーサー那覇店ブログ
「海日記」にアクセスいただきありがとうございます。
2015年9月10日よりページのURLが以下のように変更となります。
http://seasirnaha04.ti-da.net/
ブックマークなどされているお客さまなどいらっしゃいましたら
登録の変更をお願いしますm(__)m
てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 体験ダイビング › J ブログ 9月7日

2015年09月07日更新

J ブログ 9月7日

こんにちは〜。

JAMESこと田嶋 隼人です。

私昨日、ジュラシックワールド見てきました。
久しぶりに見応え感じました。
ホラーじゃないのに何度かビクッとしちゃて、最近の映画はリアリティーがあって困ります。笑

恐竜は現代には存在しないのですが、生き物ってほんとに幅広いですね。
空を飛んでたり、水中で暮らしてたり、地中に住む生物がいたりとほんとさまざまですね。

私が普段から潜っている、広い水中の世界にもいろいろな魚や哺乳類がいて、さまざまな場所でさまざまな生物が見れます。
私はもっともっといろいろな種類の生き物に出会いたいです。

さて今日は体験ダイビングのガイドをやらさせてもらいました。
本日は中国から来てくれた6名のゲストと一緒に楽しんできました。
J ブログ 9月7日


J ブログ 9月7日


J ブログ 9月7日


J ブログ 9月7日


J ブログ 9月7日



一人カメラをお持ちの方がいて、ずっと熱心に水中写真を撮っていました。
J ブログ 9月7日



私も負けじと隣で写真を撮ってました。笑
今日の一枚はこれかな、、、
J ブログ 9月7日



じゃあ今日もここら辺で、またねー。
J ブログ 9月7日




同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
WS 新井のブログ
WS 新井のブログ(2015-09-14 18:09)

コメント 0件体験ダイビング
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店03