【ブログを引っ越しました】
マリンハウスシーサー那覇店ブログ
「海日記」にアクセスいただきありがとうございます。
2015年9月10日よりページのURLが以下のように変更となります。
http://seasirnaha04.ti-da.net/
ブックマークなどされているお客さまなどいらっしゃいましたら
登録の変更をお願いしますm(__)m
てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 体験ダイビング › PADI講習 › 9月3日 ayaログ~♪

2015年09月03日更新

9月3日 ayaログ~♪


こんにちは、または、こんばんは!

9月になっちゃいましたね。

9月生まれです、乙女座です。

はい、ayakoです\(^o^)/


8月31日~9月2日 OW講習してきました!!!

ぴちぴちBOYと!

9月3日 ayaログ~♪

水泳をしていたこともあり、センスありまくり!!

9月3日 ayaログ~♪

間近でアオウミガメ!小さくて可愛かった!

9月3日 ayaログ~♪


無事OW合格です\(^o^)/

おめでとう!!!また潜ろうね!!!


そして本日!4名のゲストと体験ダイビングしてきました!

9月3日 ayaログ~♪

一発目から強烈な流れを感じながら・・・(笑)

そのあとは平和~~楽しかった!

透明度もGOODです!!!

9月3日 ayaログ~♪

9月3日 ayaログ~♪

9月3日 ayaログ~♪

9月3日 ayaログ~♪

ぜひライセンス取りにいらして下さい\(^o^)/


今日も良い1日でした!

今日もぐっすり眠れそうです\(^o^)/

ありがとうございました!!!


おおきに!

同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
WS 新井のブログ
WS 新井のブログ(2015-09-14 18:09)

コメント 0件体験ダイビングPADI講習
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店03